ASP(クラウドサービス)による在庫管理システム「在庫express-web」の特徴を、いくつかご紹介します。
■ 荷主様は、特別なプログラムを用意する事なく、インターネットにアクセスするだけで、当システムを利用できます。
■ ネットにアクセスすれば「在庫照会」はもちろん、倉庫作業の進捗状況を示す「入出庫状態照会」ができるので、お客様からの問い合わせにもスピディーに対応できます。
■ ネット経由で、「入庫予定」「出庫依頼」ができるので、FAXや電話による煩わしい倉庫とのやりとりが必要ありません。
■ 過去の「入出庫履歴」が品番単位でも参照できるので、トレサビリティーが容易になります。
■ 当システムの在庫データーがネット経由でダウンロードできるので、荷主様の在庫データーとの照合作業の軽減が図れます。
■ お客様の自社の在庫管理のみならず、多数の荷主様からお荷物を預かる倉庫業者のお客様にも、ご利用頂ける様に設計されております。
■ ネットから入出庫指示があった場合は、倉庫担当者の方に自動的にメールが飛ぶので、ネット経由の指示を見逃す事がありません。
荷主様がインターネット経由で入庫予定・出庫依頼を行うことにより、事務作業の軽減ができます。また、いつでも・どこでも依頼や依頼状況の照会ができるようになるので、荷主様をお待たせすることがありません。 |
荷主様が在庫・入出庫履歴を照会できます。 Webサーバにアクセスして在庫を照会するので、倉庫のオペレータがいなくても在庫を照会することができます。 |